オト助の次はチャン子です・・・


チャン子が走る頃になるとネットがゆがむくらい風が強くなってきました。

それではチャン子の1走目をご覧ください。
タイムは・・・8.939秒です・・・


追い風に乗って久しぶりに8秒台が出たね・・・


頭ちゃんスタートにも慣れて、中々いいスタートです・・・



その後もいい走りをするなぁと思ったのですが・・・

そうでもなかったりなんかして・・・



ゴールではちょっとだけルアーに興味をもってみたりなんかして・・・



小さいチャン子にとってはかなりの強風だったと思うけど、飛ばされずによく頑張ったね・・・


どんどん風が強くなる中、次に走るのはコト丸です。

風にも負けず・・・いいスタートを切りました・・・。
それではコト丸の1走目をご覧ください。
タイムは・・・8.518秒で・・・追い風の割にはちょっと遅め・・・。
ネットがゆがむほどの風でちょっと飛ばされ気味だったからかな・・・。

でもゴールでは安定のルアーアタックです・・・



2走目にはもう少しタイムを上げようね・・・。
1走目が終わり、お昼休みになりました~



お昼はおにぎりと・・・朝の残りのサンドイッチ・・・。
それと・・・カップ麺です・・・



風が強く、いつも使っているコンロの風よけでは小さすぎてお湯が沸かなかったのでレオメルモ家から風よけを借りました。
やっとお湯が沸き、無事カップ麺を作る事ができました。

ダイソン並みの吸引力で吸い上げる頭ちゃん・・・。
あっという間に完食です。
その後、タープが飛ばされそうなほど風が強くなり、コースも破壊されはじめたので・・・

2走目は中止になりました・・・。
しつこいようですが風が強く、片付けるのも大変だったので皆で協力しつつ荷物を撤収・・・。
ちなみに・・・オトコトチャン共に・・・finalGETならず・・・。
オトコトチャンは2走目でグンとタイムをあげてfinalGETする予定だったのですが・・・
強風で中止だから仕方ないね・・・



来月また頑張ろう・・・


午後になり更に風が強くなり、車に戻るのもちょっと大変なくらいでした。
自転車に乗っていた小学生は突風に飛ばされて転んでしまっていたほどです。
夕方まで駐車場で過ごし、夜はそら蕾廻家と新年会です・・・


毎年1回、いつものお店でやる忘年会又は新年会・・・。
その時だけは頭ちゃんがノンアルコールでhahaの接待をしてくれます・・・



この日はそらがお空に行って7日と1日・・・。
沢山そらのお話をして・・・ワイワイしながらそらをしのびました・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 強風で2走目中止になったNPAにポチッとお願いします。

にほんブログ村
チャン子が走る頃になるとネットがゆがむくらい風が強くなってきました。

それではチャン子の1走目をご覧ください。
タイムは・・・8.939秒です・・・
追い風に乗って久しぶりに8秒台が出たね・・・
頭ちゃんスタートにも慣れて、中々いいスタートです・・・

その後もいい走りをするなぁと思ったのですが・・・

そうでもなかったりなんかして・・・

ゴールではちょっとだけルアーに興味をもってみたりなんかして・・・

小さいチャン子にとってはかなりの強風だったと思うけど、飛ばされずによく頑張ったね・・・
どんどん風が強くなる中、次に走るのはコト丸です。

風にも負けず・・・いいスタートを切りました・・・。
それではコト丸の1走目をご覧ください。
タイムは・・・8.518秒で・・・追い風の割にはちょっと遅め・・・。
ネットがゆがむほどの風でちょっと飛ばされ気味だったからかな・・・。

でもゴールでは安定のルアーアタックです・・・

2走目にはもう少しタイムを上げようね・・・。
1走目が終わり、お昼休みになりました~

お昼はおにぎりと・・・朝の残りのサンドイッチ・・・。
それと・・・カップ麺です・・・

風が強く、いつも使っているコンロの風よけでは小さすぎてお湯が沸かなかったのでレオメルモ家から風よけを借りました。
やっとお湯が沸き、無事カップ麺を作る事ができました。

ダイソン並みの吸引力で吸い上げる頭ちゃん・・・。
あっという間に完食です。
その後、タープが飛ばされそうなほど風が強くなり、コースも破壊されはじめたので・・・

2走目は中止になりました・・・。
しつこいようですが風が強く、片付けるのも大変だったので皆で協力しつつ荷物を撤収・・・。
ちなみに・・・オトコトチャン共に・・・finalGETならず・・・。
オトコトチャンは2走目でグンとタイムをあげてfinalGETする予定だったのですが・・・
強風で中止だから仕方ないね・・・

来月また頑張ろう・・・
午後になり更に風が強くなり、車に戻るのもちょっと大変なくらいでした。
自転車に乗っていた小学生は突風に飛ばされて転んでしまっていたほどです。
夕方まで駐車場で過ごし、夜はそら蕾廻家と新年会です・・・
毎年1回、いつものお店でやる忘年会又は新年会・・・。
その時だけは頭ちゃんがノンアルコールでhahaの接待をしてくれます・・・

この日はそらがお空に行って7日と1日・・・。
沢山そらのお話をして・・・ワイワイしながらそらをしのびました・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 強風で2走目中止になったNPAにポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント