2月25日・・・
翌朝・・・
107_0410
ワンコ達におトイレをさせようと、外を見たら・・・そこそこの雨でした・・・。




我が家は4頭いるのでほとんどの場合置いてあるトイレシーツだけでは足りず、自分で持ってきています。
今回はおトイレはお外でさせたらいいかな・・・と思いトイレシーツをあまり持ってきていなかったのです。
雨でもチラッとおトイレだけしてくれないかな・・・とお外に出そうとしたのですが・・・
107_0411
断固拒否・・・
まぁ・・・そうだよね・・・。
小降りになったら再チャレンジしてみようか・・・。




昨日は夜中に酷い血便だったチャン子さん・・・。
お薬がきいたのか、今回は大丈夫でした。
ご飯はどうかな???
107_0412
皆と一緒に用意をしたら、一応食べに来たものの・・・いつもの勢いはありません・・・。




でも・・・渋々・・・という感じではありますが・・・
107_0415
いつもの量の半分を完食しました。




この後帰るまでずっと雨・・・。
c6d4aa52-7cf0-49eb-8df3-eeb102193326
また外に出されそうになるのでは・・・と警戒しているゲンコトチャンと・・・




オトちゃんは余裕だね・・・
26f17cec-30f6-4d71-8b1d-4823d70db4f0
皆、オト助のようなメンタルを身に着けたらいいと思うよ・・・




帰る前に一瞬雨が小降りになった瞬間があり・・・
107_0416
その時にお外に放牧して皆おトイレを済ませました。
チャン子は下痢は止まったようですが・・・食べてないからかうんPは出ず・・・。





荷物を車に積んでいる時が一番雨が強かったかも・・・。
107_0417





全く止みそうになかったので、ちょっと早めに帰る事にしました・・・
cats2





この日はタマ五郎をお迎えする日だったので、直接お迎えに行きました・・・
107_0239





兄姉達から熱烈な歓迎を受けました・・・





兄姉達の熱烈歓迎に引き気味だったので・・・一人で遊ばせてみました。

先ほどの様子を見ていたら、モジモジするタイプなのかと思ったのですが・・・そうでもないらしい・・・。




初日からご飯もしっかり食べました・・・

今年の結婚記念日の贈り物は・・・タマ五郎だったね・・・




ブログランキングに参加しています。
↓ 色々あったけど楽しかった伊豆結婚記念日旅行にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村