3月20日・・・


3月のNPAは福島で開催されるため、前日に福島に向かってしゅっぱ~つ・・・



雨が降ったりやんだりであまり天気が良くないね・・・。
3連休の初日のため、出発してすぐに渋滞・・・



これが関越道に入っても続きました・・・。
やっと渋滞を抜け、雨が上がったタイミングで・・・

初めての休憩です・・・。
友部SAにやってきました~



出発してから約3時間・・・。
大分待たせてしまったね・・・。

ゲンちゃんはチッコをずっと我慢していたようで車から降りた途端に速攻チッコ・・・。
そして・・・タマ五郎はこの時我が家にやってきてまだ23日だったのですが・・・

初遠征です・・・


お散歩の練習はしたものの・・・あまりお外でおトイレしたことないから上手にできるかな・・・。
兄弟の中で年が近く優しいコト丸と一緒にお散歩しらた・・・

上手にチッコできました・・・


hahaがおトイレに行くのでワンコ達を車に戻しに行く頭ちゃん・・・。

結構な大所帯+パピーがいる割にはワチャワチャ感がありません。
緊張しているだけなのかもしれませんが、タマ五郎が案外手間がかからないからかな・・・。
友部SAを出発した後は、渋滞することなく順調です・・・



大熊町を通過して・・・

今回は南相馬で高速を降ります。

道の駅で車中泊するのですが、渋滞で時間がかかってしまったので・・・

道の駅に寄らずお風呂に直行・・・。
その後、今回の車中泊先の道の駅南相馬に到着しました~



到着したのは17時頃・・・。

まだ明るいうちにワンコ達にご飯をあげなきゃね・・・。
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 初遠征のタマ五郎にポチッとお願いします。

にほんブログ村
3月のNPAは福島で開催されるため、前日に福島に向かってしゅっぱ~つ・・・

雨が降ったりやんだりであまり天気が良くないね・・・。
3連休の初日のため、出発してすぐに渋滞・・・

これが関越道に入っても続きました・・・。
やっと渋滞を抜け、雨が上がったタイミングで・・・

初めての休憩です・・・。
友部SAにやってきました~

出発してから約3時間・・・。
大分待たせてしまったね・・・。

ゲンちゃんはチッコをずっと我慢していたようで車から降りた途端に速攻チッコ・・・。
そして・・・タマ五郎はこの時我が家にやってきてまだ23日だったのですが・・・

初遠征です・・・
お散歩の練習はしたものの・・・あまりお外でおトイレしたことないから上手にできるかな・・・。
兄弟の中で年が近く優しいコト丸と一緒にお散歩しらた・・・

上手にチッコできました・・・
hahaがおトイレに行くのでワンコ達を車に戻しに行く頭ちゃん・・・。

結構な大所帯+パピーがいる割にはワチャワチャ感がありません。
緊張しているだけなのかもしれませんが、タマ五郎が案外手間がかからないからかな・・・。
友部SAを出発した後は、渋滞することなく順調です・・・

大熊町を通過して・・・

今回は南相馬で高速を降ります。

道の駅で車中泊するのですが、渋滞で時間がかかってしまったので・・・

道の駅に寄らずお風呂に直行・・・。
その後、今回の車中泊先の道の駅南相馬に到着しました~

到着したのは17時頃・・・。

まだ明るいうちにワンコ達にご飯をあげなきゃね・・・。
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 初遠征のタマ五郎にポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント