3月20日・・・
3月のNPAは福島で開催されるため、前日に福島に向かってしゅっぱ~つ・・・
cats1
雨が降ったりやんだりであまり天気が良くないね・・・。




3連休の初日のため、出発してすぐに渋滞・・・
107_0594
これが関越道に入っても続きました・・・。




やっと渋滞を抜け、雨が上がったタイミングで・・・
107_0595
初めての休憩です・・・。




友部SAにやってきました~
107_0599






出発してから約3時間・・・。
大分待たせてしまったね・・・。
107_0596
ゲンちゃんはチッコをずっと我慢していたようで車から降りた途端に速攻チッコ・・・。




そして・・・タマ五郎はこの時我が家にやってきてまだ23日だったのですが・・・
107_0600
初遠征です・・・
お散歩の練習はしたものの・・・あまりお外でおトイレしたことないから上手にできるかな・・・。




兄弟の中で年が近く優しいコト丸と一緒にお散歩しらた・・・
107_0602
上手にチッコできました・・・





hahaがおトイレに行くのでワンコ達を車に戻しに行く頭ちゃん・・・。
107_0603
結構な大所帯+パピーがいる割にはワチャワチャ感がありません。
緊張しているだけなのかもしれませんが、タマ五郎が案外手間がかからないからかな・・・。





友部SAを出発した後は、渋滞することなく順調です・・・
cats2




大熊町を通過して・・・
107_0608





今回は南相馬で高速を降ります。
107_0609





道の駅で車中泊するのですが、渋滞で時間がかかってしまったので・・・
107_0611
道の駅に寄らずお風呂に直行・・・。




その後、今回の車中泊先の道の駅南相馬に到着しました~
107_0613





到着したのは17時頃・・・。
107_0612
まだ明るいうちにワンコ達にご飯をあげなきゃね・・・。




続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ 初遠征のタマ五郎にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村