頭ちゃんがワンコ達をお散歩に連れて行っている間に・・・

ご飯の用意をしました。
準備ができた頃に・・・

皆が戻ってきたよ~


さて・・・タマ五郎・・・遠征で初ごはんです・・・


上手にマテが出来たね・・・


この後ワンコ達は車でお留守番・・・



寝床を作ってから・・・

ちょっとお出かけです・・・


どこへ行くのかというと・・・15~6分歩いて居酒屋へ・・・



アッ!
道の駅でまこと家と合流していました~


まこと家に会うのは・・・お正月以来でお久しぶりなのです。
家が遠いからね・・・笑笑笑
2時間飲み放題付きの一番安いコースで予約してみました。
たりなかったら追加すればいいねって話していたのですが・・・

足りないという事は全くなく・・・料理多すぎ・・・


超お腹いっぱいになりました。
それより何より楽しすぎて、飲み放題だからと言ってちょっと飲みすぎたかも・・・。
帰りはタクシーにしようねって言っていたのですが、結局タクシーがつかまらず歩いて帰りました・・・


車に戻り・・・ワンコ達を車から降ろしお水をあげてみたら・・・

自分たちばかり飲みやがって!!!と言わんばかりに皆ダイソン並みの吸引力でお水を飲んでいます。
車の中・・・乾燥してたのかな・・・。
ごめんね・・・。
翌朝・・・

朝早く起きないといけないので起きられるかな…と心配していたのですが・・・大丈夫でした。
何故かというと、昨晩飲みすぎておトイレが近く・・・何度もトイレに起きていたら目が覚めちゃいました・・・


ワンコ達に朝ごはんをあげた後・・・

人間も朝ごはんです。

思いのほか寒くて・・・暖かいものが食べたかったのでコンビニでカップラーメンを食べる事にしました。
ダイソン並みの吸引力で吸い上げる頭ちゃん・・・



その後、おつゆを飲んで・・・

暖かいからホッとするね・・・


この後NPA福島の会場、南相馬馬事公苑にむかいま~す
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 飲みすぎてトイレが近くて寝不足になったhahaにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ご飯の用意をしました。
準備ができた頃に・・・

皆が戻ってきたよ~
さて・・・タマ五郎・・・遠征で初ごはんです・・・
上手にマテが出来たね・・・
この後ワンコ達は車でお留守番・・・

寝床を作ってから・・・

ちょっとお出かけです・・・
どこへ行くのかというと・・・15~6分歩いて居酒屋へ・・・

アッ!
道の駅でまこと家と合流していました~
まこと家に会うのは・・・お正月以来でお久しぶりなのです。
家が遠いからね・・・笑笑笑
2時間飲み放題付きの一番安いコースで予約してみました。
たりなかったら追加すればいいねって話していたのですが・・・

足りないという事は全くなく・・・料理多すぎ・・・
超お腹いっぱいになりました。
それより何より楽しすぎて、飲み放題だからと言ってちょっと飲みすぎたかも・・・。
帰りはタクシーにしようねって言っていたのですが、結局タクシーがつかまらず歩いて帰りました・・・
車に戻り・・・ワンコ達を車から降ろしお水をあげてみたら・・・

自分たちばかり飲みやがって!!!と言わんばかりに皆ダイソン並みの吸引力でお水を飲んでいます。
車の中・・・乾燥してたのかな・・・。
ごめんね・・・。
翌朝・・・

朝早く起きないといけないので起きられるかな…と心配していたのですが・・・大丈夫でした。
何故かというと、昨晩飲みすぎておトイレが近く・・・何度もトイレに起きていたら目が覚めちゃいました・・・
ワンコ達に朝ごはんをあげた後・・・

人間も朝ごはんです。

思いのほか寒くて・・・暖かいものが食べたかったのでコンビニでカップラーメンを食べる事にしました。
ダイソン並みの吸引力で吸い上げる頭ちゃん・・・

その後、おつゆを飲んで・・・

暖かいからホッとするね・・・
この後NPA福島の会場、南相馬馬事公苑にむかいま~す
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 飲みすぎてトイレが近くて寝不足になったhahaにポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント