頭ちゃんがワンコ達をお散歩に連れて行っている間に・・・
107_0617
ご飯の用意をしました。




準備ができた頃に・・・
107_0616
皆が戻ってきたよ~





さて・・・タマ五郎・・・遠征で初ごはんです・・・

上手にマテが出来たね・・・





この後ワンコ達は車でお留守番・・・
107_0637





寝床を作ってから・・・
107_0620
ちょっとお出かけです・・・




どこへ行くのかというと・・・15~6分歩いて居酒屋へ・・・
107_0622
アッ!
道の駅でまこと家と合流していました~
まこと家に会うのは・・・お正月以来でお久しぶりなのです。
家が遠いからね・・・笑笑笑





2時間飲み放題付きの一番安いコースで予約してみました。
たりなかったら追加すればいいねって話していたのですが・・・
cats1
足りないという事は全くなく・・・料理多すぎ・・・
超お腹いっぱいになりました。
それより何より楽しすぎて、飲み放題だからと言ってちょっと飲みすぎたかも・・・。



帰りはタクシーにしようねって言っていたのですが、結局タクシーがつかまらず歩いて帰りました・・・




車に戻り・・・ワンコ達を車から降ろしお水をあげてみたら・・・
107_0632
自分たちばかり飲みやがって!!!と言わんばかりに皆ダイソン並みの吸引力でお水を飲んでいます。
車の中・・・乾燥してたのかな・・・。
ごめんね・・・。





翌朝・・・
107_0635
朝早く起きないといけないので起きられるかな…と心配していたのですが・・・大丈夫でした。
何故かというと、昨晩飲みすぎておトイレが近く・・・何度もトイレに起きていたら目が覚めちゃいました・・・




ワンコ達に朝ごはんをあげた後・・・
107_0643




人間も朝ごはんです。
107_0645
思いのほか寒くて・・・暖かいものが食べたかったのでコンビニでカップラーメンを食べる事にしました。




ダイソン並みの吸引力で吸い上げる頭ちゃん・・・
107_0648




その後、おつゆを飲んで・・・
107_0647
暖かいからホッとするね・・・



この後NPA福島の会場、南相馬馬事公苑にむかいま~す


続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ 飲みすぎてトイレが近くて寝不足になったhahaにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村