コンビニを出発し、会場の南相馬馬事公苑にむかいま~す・・・
cats1





走る事約20分・・・。
会場に到着したよ~
107_0653
早めに出発したのですが、寄り道した為遅れをとったようです・・・




荷物を積んで会場に向かう頭ちゃん・・・。
107_0654
天気予報ではこの日は晴れて12度くらいになる予報なので暖かいのかと思ったら・・・
風が強くて冷たいので・・・すご~く寒いのです・・・。





風で吹っ飛ばされそうになりつつタープを設置・・・。
バタバタしていて写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・
イツメンのレオメルモ家 タイヨウ一家・・・そして昨晩キャンパイしたまこと家とご一緒させていただきました・・・
その後更に風が強くなり・・・タープが本当に飛ばされそうだったのでタープ無の方がよかったかも・・・。




何とかタープを設置した後・・・
107_0658
ワンコ達を迎えに行き会場へ・・・。




タープに着くと・・・風が怖いのと寒さで珍しく皆くっついてました・・・
107_0664





コースが解放されたので、オトちゃんはお休みでコト丸とチャン子だけコース確認です。
107_0660





オトちゃんはダートコースが苦手なので・・・
107_0665
コトちゃんと一緒にお散歩しようね・・・




途中でコト丸の大好きなハスキーの太郎ちゃんにあったら大興奮のコト丸です。
107_0662
タローちゃんは・・・コト丸がハイテンションすぎてドン引きだね・・・






しつこいようですが、あまりの強風で本当に開催されるのか・・・と心配される中、開会式が行われ・・・
107_0666
NPAが始まるよ~





今回のコースはダートコースの直線100mです・・・
107_0655






順番が近くなるとこちらからコース脇に入り・・・
107_0656
スタート付近で待機します。




我が家で一番最初に走るのはオト助です・・・
107_0672
久しぶりのコーシングなので、集中しているようなのですが・・・





砂が嫌いなオト助さん・・・。
107_0671
半信半疑ではあるようですが・・・今回のコースが砂なのに気づき始めたかな・・・。




続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ 寒くて強風でち~んとなった頭ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村