寒さと強風の中、オト助の1走目です・・・



ダートコースが嫌いなオト助ですが・・・
この時点ではまだダートかな???くらいなのか・・・機嫌よくスタートしました。
それではオト助の走りをご覧ください。
タイムは・・・10.702秒です・・・。
まぁ・・・ダートが苦手なのはわかってたけど・・・随分ゆっくりだね・・・


スタートから10m位は一生懸命走ったのですが・・・

途中で気づいちゃったみたいです。
気づいてからは・・・ほぼ早歩き・・・



やっとゴールにたどり着き、ルアーアタックしようとしたのですが・・・

砂ぼこりでむせちゃいました・・・。
そこで・・・お手てで砂を払う・・・。

オトちゃんは頭がいいね・・・。
砂を払った後で・・・

ルアーをカプッてしました。
こちらはスタート側から見た動画です。
オトちゃん・・・よく頑張ったね・・・


オト助の次はチャン子です。

スタート担当はチャン子のスタートに大分慣れてきた頭ちゃん・・・。
砂にも負けず・・・

とってもいいスタートをきりました。
それではチャン子の1走目をご覧ください。
タイムは・・・9.867秒です・・・


チャン子・・・オト助越え・・・


ダートコースでも気にせず走るチャン子さん・・・。

小さいので砂ぼこりをまともにお顔に受けそうだね・・・。
でも・・・

しじみ目だから・・・お目目に砂は入らなそうです・・・


ゴールまでこの勢いで走ってくれたらいいのですが・・・

ゴール付近になると集中力が切れるみたい・・・。
ルアーは当然スルーだね・・・


こちらはゴール側からの動画です。
後半ちょっと蛇行したけど・・・中々いい走りだったよ・・・


次はコト丸なのですが・・・長くなるので続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 強風の中元気に走ったオトチャンにポチッとお願いします。

にほんブログ村

ダートコースが嫌いなオト助ですが・・・
この時点ではまだダートかな???くらいなのか・・・機嫌よくスタートしました。
それではオト助の走りをご覧ください。
タイムは・・・10.702秒です・・・。
まぁ・・・ダートが苦手なのはわかってたけど・・・随分ゆっくりだね・・・
スタートから10m位は一生懸命走ったのですが・・・

途中で気づいちゃったみたいです。
気づいてからは・・・ほぼ早歩き・・・

やっとゴールにたどり着き、ルアーアタックしようとしたのですが・・・

砂ぼこりでむせちゃいました・・・。
そこで・・・お手てで砂を払う・・・。

オトちゃんは頭がいいね・・・。
砂を払った後で・・・

ルアーをカプッてしました。
こちらはスタート側から見た動画です。
オトちゃん・・・よく頑張ったね・・・
オト助の次はチャン子です。

スタート担当はチャン子のスタートに大分慣れてきた頭ちゃん・・・。
砂にも負けず・・・

とってもいいスタートをきりました。
それではチャン子の1走目をご覧ください。
タイムは・・・9.867秒です・・・
チャン子・・・オト助越え・・・
ダートコースでも気にせず走るチャン子さん・・・。

小さいので砂ぼこりをまともにお顔に受けそうだね・・・。
でも・・・

しじみ目だから・・・お目目に砂は入らなそうです・・・
ゴールまでこの勢いで走ってくれたらいいのですが・・・

ゴール付近になると集中力が切れるみたい・・・。
ルアーは当然スルーだね・・・
こちらはゴール側からの動画です。
後半ちょっと蛇行したけど・・・中々いい走りだったよ・・・
次はコト丸なのですが・・・長くなるので続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 強風の中元気に走ったオトチャンにポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント