寒さと強風の中、オト助の1走目です・・・
DSC_0012
ダートコースが嫌いなオト助ですが・・・
この時点ではまだダートかな???くらいなのか・・・機嫌よくスタートしました。




それではオト助の走りをご覧ください。

タイムは・・・10.702秒です・・・。
まぁ・・・ダートが苦手なのはわかってたけど・・・随分ゆっくりだね・・・




スタートから10m位は一生懸命走ったのですが・・・
DSC_0023
途中で気づいちゃったみたいです。





気づいてからは・・・ほぼ早歩き・・・
DSC_0029





やっとゴールにたどり着き、ルアーアタックしようとしたのですが・・・
DSC_0035
砂ぼこりでむせちゃいました・・・。




そこで・・・お手てで砂を払う・・・。
DSC_0039
オトちゃんは頭がいいね・・・。




砂を払った後で・・・
DSC_0043
ルアーをカプッてしました。




こちらはスタート側から見た動画です。

オトちゃん・・・よく頑張ったね・・・




オト助の次はチャン子です。
DSC_0149
スタート担当はチャン子のスタートに大分慣れてきた頭ちゃん・・・。




砂にも負けず・・・
DSC_0153
とってもいいスタートをきりました。




それではチャン子の1走目をご覧ください。

タイムは・・・9.867秒です・・・
チャン子・・・オト助越え・・・





ダートコースでも気にせず走るチャン子さん・・・。
DSC_0168
小さいので砂ぼこりをまともにお顔に受けそうだね・・・。




でも・・・
DSC_0173
しじみ目だから・・・お目目に砂は入らなそうです・・・




ゴールまでこの勢いで走ってくれたらいいのですが・・・
DSC_0180
ゴール付近になると集中力が切れるみたい・・・。
ルアーは当然スルーだね・・・




こちらはゴール側からの動画です。

後半ちょっと蛇行したけど・・・中々いい走りだったよ・・・




次はコト丸なのですが・・・長くなるので続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ 強風の中元気に走ったオトチャンにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村