4月19日・・・
今日はビーちゃんの10回目の月命日・・・。
c9b815a5-4ef5-4f10-8b29-6c2cf05ef9d2
ビーちゃん・・・弟妹達は元気にしているよ・・・



あっという間にビーちゃんがいなくなって10か月もたったんだね。
去年の今頃は、ご飯も食べられるようになって体調も良さそうだったね。
このままこの状態が続いてくれるといいな・・・って思っていたよ。



元気な時と同じ量のご飯を食べられるようになって・・・
DSCN9645
もしまた食欲不振になった時の貯蓄のために、ご飯の量を少し多目にあげるようにしたらふっくらして病気が治ったみたいでおかあしゃんはとっても嬉しかったよ。
ビーちゃんがご飯を食べてくれるとおかあしゃんが喜ぶから、頑張って食べてくれていたのかな・・・。



体調が良さそうな日はお散歩に行けないビーちゃんと・・・ちょっと長めにお庭で過ごしたね。
707a1161-7344-4f25-9e3c-2360884b0570
一緒に病院行った時も、待っている間病院の周りを二人でトコトコしたね。




この頃はビーちゃんといつも一緒にいて・・・沢山お話したね。
思い出すのは、まだオト助が来る前のビーちゃんが一人だった時の事・・・。
初めてお迎えしたコだったから・・・育て方がわからずパピーの頃のご飯が極端に少なかったり、いきなりお散歩デビューさせようとしたら悲鳴を上げて怖がったり・・・


あの時はごめんねって言ったら・・・
DSCN9883
「???」って感じだったけどね・・・




このまま・・・この状態がずっと続くといいな・・・。
続きますようにって思っていたけど・・・
元気そうな見た目とは違って数値が悪くなりだしたのもこの頃だったね。
今思うと・・・
数値的には食欲不振が出てもおかしくなかったのに・・・おかあしゃんが心配するから元気にふるまってくれていたのかな・・・。



可愛いビビ太・・・。
大好きなビビ太・・・。


ビーちゃんは・・・不器用で繊細な分・・・他人(犬)気持ちがとってもわかるコだったよね。
何をするのも一生懸命なんだけど、あまり上手にできなかったりする所がとっても可愛くて大好きだったよ。
この頃はビーちゃんと一緒にいられる時間がこんなにも大切なんだって気づいてなかったのかもしれません。



ビーちゃんとお別れして10か月・・・。
ビーちゃん・・・
ビーちゃんに逢いたいよ・・・。





ブログランキングに参加しています。
↓ 10回目の月命日のビビ太にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村