最後に走るのはコト丸です・・・
107_0675
散々待たされ・・・待ちくたびれちゃったかな・・・。




それではコト丸の1走目をご覧ください。

タイムは・・・9.350秒です・・・
頑張って走った割にはタイムが伸びなかったかな・・・。




スタートは気合十分だったのですが・・・
DSC_0391




パワー走行のコト丸は・・・後半やっぱりきつかったかな・・・。。
DSC_0397





ルアーアタックの態勢に入ろうとしたのですが・・・
DSC_0401
ルアーが砂ぼこりにまみれ・・・ちょっと躊躇・・・。




気をとりなおし、アタックしてみたのですが・・・
DSC_0403
こりゃ参ったね・・・




こちらはスタート側からみた動画です。

まっすぐ綺麗に走ったね・・・





クタクタになりタープに戻ると・・・
107_0687
皆に場所を占領されちゃってました~




1走目が終わるとお昼休みです。
東北支部はお弁当を頼むことができるのです。
107_0685
我が家はハンバーグ弁当にしてみました。




頭ちゃんは・・・ご飯大盛で・・・
107_0688
これで600円はとっても安いです・・・





そうそう・・・とってもかわいいお友達が遊びに来てくれました~
107_0694




タマ五郎より約1か月お兄ちゃんのダイヤ君です~
ef40906a-1d96-4e57-afa5-212e311fd393
とっても可愛いね・・・



タマ五郎とのツーショットです・・・
25a6a7e0-8c3f-4ddf-864e-83e1017b3573
1か月差があるのに・・・ほぼ同じ大きさだね・・・
ダイヤ君・・・これからよろしくね・・・




お昼ご飯の後・・・昼寝する頭ちゃん・・・。
efe88a92-d69e-4634-9d3c-12733ecd05dc
何か・・・偉そう・・・
もうちょっと控えめにお願いしますね~




ブログランキングに参加しています。
↓ お友達ができたタマ五郎にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村