最後に走るのはコト丸です・・・



散々待たされ・・・待ちくたびれちゃったかな・・・。
それではコト丸の1走目をご覧ください。
タイムは・・・9.350秒です・・・


頑張って走った割にはタイムが伸びなかったかな・・・。
スタートは気合十分だったのですが・・・

パワー走行のコト丸は・・・後半やっぱりきつかったかな・・・。。

ルアーアタックの態勢に入ろうとしたのですが・・・

ルアーが砂ぼこりにまみれ・・・ちょっと躊躇・・・。
気をとりなおし、アタックしてみたのですが・・・

こりゃ参ったね・・・


こちらはスタート側からみた動画です。
まっすぐ綺麗に走ったね・・・


クタクタになりタープに戻ると・・・

皆に場所を占領されちゃってました~


1走目が終わるとお昼休みです。
東北支部はお弁当を頼むことができるのです。

我が家はハンバーグ弁当にしてみました。
頭ちゃんは・・・ご飯大盛で・・・



これで600円はとっても安いです・・・


そうそう・・・とってもかわいいお友達が遊びに来てくれました~



タマ五郎より約1か月お兄ちゃんのダイヤ君です~



とっても可愛いね・・・


タマ五郎とのツーショットです・・・



1か月差があるのに・・・ほぼ同じ大きさだね・・・


ダイヤ君・・・これからよろしくね・・・


お昼ご飯の後・・・昼寝する頭ちゃん・・・。

何か・・・偉そう・・・


もうちょっと控えめにお願いしますね~


ブログランキングに参加しています。
↓ お友達ができたタマ五郎にポチッとお願いします。

にほんブログ村

散々待たされ・・・待ちくたびれちゃったかな・・・。
それではコト丸の1走目をご覧ください。
タイムは・・・9.350秒です・・・
頑張って走った割にはタイムが伸びなかったかな・・・。
スタートは気合十分だったのですが・・・

パワー走行のコト丸は・・・後半やっぱりきつかったかな・・・。。

ルアーアタックの態勢に入ろうとしたのですが・・・

ルアーが砂ぼこりにまみれ・・・ちょっと躊躇・・・。
気をとりなおし、アタックしてみたのですが・・・

こりゃ参ったね・・・
こちらはスタート側からみた動画です。
まっすぐ綺麗に走ったね・・・
クタクタになりタープに戻ると・・・

皆に場所を占領されちゃってました~
1走目が終わるとお昼休みです。
東北支部はお弁当を頼むことができるのです。

我が家はハンバーグ弁当にしてみました。
頭ちゃんは・・・ご飯大盛で・・・

これで600円はとっても安いです・・・
そうそう・・・とってもかわいいお友達が遊びに来てくれました~

タマ五郎より約1か月お兄ちゃんのダイヤ君です~

とっても可愛いね・・・
タマ五郎とのツーショットです・・・

1か月差があるのに・・・ほぼ同じ大きさだね・・・
ダイヤ君・・・これからよろしくね・・・
お昼ご飯の後・・・昼寝する頭ちゃん・・・。

何か・・・偉そう・・・
もうちょっと控えめにお願いしますね~
ブログランキングに参加しています。
↓ お友達ができたタマ五郎にポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント