お昼休みが終わり・・・2走目が始まりました~


2走目も・・・先に走るのはオト助です・・・



チッコをして準備OKです。
順番の確認をして・・・

スタート位置につきます。

それではオト助の2走目をご覧ください。
タイムは・・・11.068秒でかなりゆっくりです・・・。
オトちゃんが100mを11秒台で走ったのって初めてじゃないの・・・


スタートした直後から・・・全くやる気なし・・・。

オトちゃん・・・歩いてる???
ゆっくりだけど・・・

何か楽しそうだね・・・


ゴール後は、1走目でゴホッってなったので・・・

まずは様子見・・・。
その後も・・・やっぱり見てるだけ・・・


砂まみれのルアーはお気に召さなかったかな・・・。
こちらはスタート側からの動画です。
砂ぼこりを避けたのか???大分蛇行してるね・・・。
オト助の次はチャン子です・・・



こうしてみると・・・やる気があるように見えるのですが・・・。
それではチャン子の2走目をご覧ください。
タイムは・・・10.149秒で1走目より少しタイムを落としてしまいました・・・。。。
頑張って走っているのですが・・・

目に砂が入ったかな・・・。

小さいお目目にも砂が入るんだね・・・


1走目はルアーはスルーだったのですが・・・

今回はちょっとだけかじってみたようです。
こちらはスタート側かからの動画です。
後ろから見ると砂ぼこりに突っ込んで行ってる感じだね・・・。
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 砂埃の中頑張ったオトチャンにポチッとお願いします。

にほんブログ村
2走目も・・・先に走るのはオト助です・・・

チッコをして準備OKです。
順番の確認をして・・・

スタート位置につきます。

それではオト助の2走目をご覧ください。
タイムは・・・11.068秒でかなりゆっくりです・・・。
オトちゃんが100mを11秒台で走ったのって初めてじゃないの・・・
スタートした直後から・・・全くやる気なし・・・。

オトちゃん・・・歩いてる???
ゆっくりだけど・・・

何か楽しそうだね・・・
ゴール後は、1走目でゴホッってなったので・・・

まずは様子見・・・。
その後も・・・やっぱり見てるだけ・・・

砂まみれのルアーはお気に召さなかったかな・・・。
こちらはスタート側からの動画です。
砂ぼこりを避けたのか???大分蛇行してるね・・・。
オト助の次はチャン子です・・・

こうしてみると・・・やる気があるように見えるのですが・・・。
それではチャン子の2走目をご覧ください。
タイムは・・・10.149秒で1走目より少しタイムを落としてしまいました・・・。。。
頑張って走っているのですが・・・

目に砂が入ったかな・・・。

小さいお目目にも砂が入るんだね・・・
1走目はルアーはスルーだったのですが・・・

今回はちょっとだけかじってみたようです。
こちらはスタート側かからの動画です。
後ろから見ると砂ぼこりに突っ込んで行ってる感じだね・・・。
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ 砂埃の中頑張ったオトチャンにポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント