お昼休みが終わり・・・2走目が始まりました~
2走目も・・・先に走るのはオト助です・・・
107_0698
チッコをして準備OKです。





順番の確認をして・・・
107_0703





スタート位置につきます。
DSC_0660





それではオト助の2走目をご覧ください。

タイムは・・・11.068秒でかなりゆっくりです・・・。
オトちゃんが100mを11秒台で走ったのって初めてじゃないの・・・



スタートした直後から・・・全くやる気なし・・・。
DSC_0672
オトちゃん・・・歩いてる???




ゆっくりだけど・・・
DSC_0683
何か楽しそうだね・・・




ゴール後は、1走目でゴホッってなったので・・・
DSC_0690
まずは様子見・・・。



その後も・・・やっぱり見てるだけ・・・
DSC_0692
砂まみれのルアーはお気に召さなかったかな・・・。




こちらはスタート側からの動画です。

砂ぼこりを避けたのか???大分蛇行してるね・・・。




オト助の次はチャン子です・・・
107_0706
こうしてみると・・・やる気があるように見えるのですが・・・。




それではチャン子の2走目をご覧ください。

タイムは・・・10.149秒で1走目より少しタイムを落としてしまいました・・・。。。





頑張って走っているのですが・・・
DSC_0824





目に砂が入ったかな・・・。
DSC_0829
小さいお目目にも砂が入るんだね・・・





1走目はルアーはスルーだったのですが・・・
DSC_0844
今回はちょっとだけかじってみたようです。




こちらはスタート側かからの動画です。

後ろから見ると砂ぼこりに突っ込んで行ってる感じだね・・・。




続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ 砂埃の中頑張ったオトチャンにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村