チャン子の次はコト丸です・・・


コト丸のイタグレOPENはイタグレカテゴリーの最後なので、ルアー大好きなコト丸はすご~く待たされた感があるようです。

それではやる気満々のコト丸の2走目はどうだったでしょうか・・・。
タイムは・・・9.512秒で1走目より大分タイムを落としてしまいました・・・。
こちらはスタート側からの動画です。
砂ぼこりの中、真っすぐ綺麗に走ってるね・・・


写真でみると、頑張って走ってるけどちょっと疲れがみえるかな・・・。

ルアーアタックの前に慎重に確認して・・・

砂が口に入らないように上手にルアーだけすくいました・・・



ルアーをキャッチしてご機嫌なコト丸です・・・



コトちゃん・・・楽しかったかな・・・


全レースが終わり表彰式なのですが、風が強く手寒いので・・・

ゲンちゃんは車へ・・・。
タマちゃんも初遠征で疲れただろうから車で休んでてね・・・



さて・・・表彰式なのですが・・・今回我が家のfinalGETは無し・・・。
オト助はカテゴリー3位・・・。
3位なので・・・高い高いも控えめです・・・



イヤイヤ走ったのでオトちゃんもなんで高い高いされているのかわからないのかな・・・


そしてチャン子ですが・・・カテゴリー7位・・・。
写真を撮ったのですが、真っ暗になってしまいうまく撮れず写真はなし。
ちゃんと高い高いはしたんだよね・・・


コト丸はカテゴリー5位・・・。

5位なので高い高いは控えめです。
finalGETにはまだちょっと遠いけど・・・頑張ろうね・・・


そして・・・NPA東北支部は10歳以上のハイシニア犬にご長寿賞がもらえます。

我が家はオトちゃんが12歳なので対象になるんだよね・・・


大きいリボンをもらったので頭ちゃんが首にかけてあげているのですが・・・

何分不慣れなもので・・・


オトちゃん・・・とっても良く似合うよ・・・



今回ご長寿の皆さんと・・・。

来シーズンも皆そろってご長寿賞もらえるといいね・・・。
ご一緒した皆様、お会いした皆様、スタッフの皆様、楽しい1日をありがとうございました。
この後は・・・頭ちゃんが頑張って運転し・・・まっすぐ自宅に帰りました。
ブログランキングに参加しています。
↓ 寒くて強風で大変だったけど楽しかった福島大会にポチッとお願いします。

にほんブログ村
コト丸のイタグレOPENはイタグレカテゴリーの最後なので、ルアー大好きなコト丸はすご~く待たされた感があるようです。

それではやる気満々のコト丸の2走目はどうだったでしょうか・・・。
タイムは・・・9.512秒で1走目より大分タイムを落としてしまいました・・・。
こちらはスタート側からの動画です。
砂ぼこりの中、真っすぐ綺麗に走ってるね・・・
写真でみると、頑張って走ってるけどちょっと疲れがみえるかな・・・。

ルアーアタックの前に慎重に確認して・・・

砂が口に入らないように上手にルアーだけすくいました・・・

ルアーをキャッチしてご機嫌なコト丸です・・・

コトちゃん・・・楽しかったかな・・・
全レースが終わり表彰式なのですが、風が強く手寒いので・・・

ゲンちゃんは車へ・・・。
タマちゃんも初遠征で疲れただろうから車で休んでてね・・・

さて・・・表彰式なのですが・・・今回我が家のfinalGETは無し・・・。
オト助はカテゴリー3位・・・。
3位なので・・・高い高いも控えめです・・・

イヤイヤ走ったのでオトちゃんもなんで高い高いされているのかわからないのかな・・・
そしてチャン子ですが・・・カテゴリー7位・・・。
写真を撮ったのですが、真っ暗になってしまいうまく撮れず写真はなし。
ちゃんと高い高いはしたんだよね・・・
コト丸はカテゴリー5位・・・。

5位なので高い高いは控えめです。
finalGETにはまだちょっと遠いけど・・・頑張ろうね・・・
そして・・・NPA東北支部は10歳以上のハイシニア犬にご長寿賞がもらえます。

我が家はオトちゃんが12歳なので対象になるんだよね・・・
大きいリボンをもらったので頭ちゃんが首にかけてあげているのですが・・・

何分不慣れなもので・・・
オトちゃん・・・とっても良く似合うよ・・・

今回ご長寿の皆さんと・・・。

来シーズンも皆そろってご長寿賞もらえるといいね・・・。
ご一緒した皆様、お会いした皆様、スタッフの皆様、楽しい1日をありがとうございました。
この後は・・・頭ちゃんが頑張って運転し・・・まっすぐ自宅に帰りました。
ブログランキングに参加しています。
↓ 寒くて強風で大変だったけど楽しかった福島大会にポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント