チャン子の次はコト丸です・・・
コト丸のイタグレOPENはイタグレカテゴリーの最後なので、ルアー大好きなコト丸はすご~く待たされた感があるようです。
107_0683





それではやる気満々のコト丸の2走目はどうだったでしょうか・・・。

タイムは・・・9.512秒で1走目より大分タイムを落としてしまいました・・・。




こちらはスタート側からの動画です。

砂ぼこりの中、真っすぐ綺麗に走ってるね・・・





写真でみると、頑張って走ってるけどちょっと疲れがみえるかな・・・。
DSC_1092





ルアーアタックの前に慎重に確認して・・・
DSC_1094





砂が口に入らないように上手にルアーだけすくいました・・・
DSC_1096





ルアーをキャッチしてご機嫌なコト丸です・・・
DSC_1103
コトちゃん・・・楽しかったかな・・・





全レースが終わり表彰式なのですが、風が強く手寒いので・・・
107_0714
ゲンちゃんは車へ・・・。




タマちゃんも初遠征で疲れただろうから車で休んでてね・・・
107_0713





さて・・・表彰式なのですが・・・今回我が家のfinalGETは無し・・・。
オト助はカテゴリー3位・・・。
3位なので・・・高い高いも控えめです・・・
107_0718
イヤイヤ走ったのでオトちゃんもなんで高い高いされているのかわからないのかな・・・




そしてチャン子ですが・・・カテゴリー7位・・・。
写真を撮ったのですが、真っ暗になってしまいうまく撮れず写真はなし。
ちゃんと高い高いはしたんだよね・・・




コト丸はカテゴリー5位・・・。
107_0719
5位なので高い高いは控えめです。
finalGETにはまだちょっと遠いけど・・・頑張ろうね・・・




そして・・・NPA東北支部は10歳以上のハイシニア犬にご長寿賞がもらえます。
107_0720
我が家はオトちゃんが12歳なので対象になるんだよね・・・





大きいリボンをもらったので頭ちゃんが首にかけてあげているのですが・・・
107_0721
何分不慣れなもので・・・





オトちゃん・・・とっても良く似合うよ・・・
107_0729





今回ご長寿の皆さんと・・・。
107_0727
来シーズンも皆そろってご長寿賞もらえるといいね・・・。



ご一緒した皆様、お会いした皆様、スタッフの皆様、楽しい1日をありがとうございました。
この後は・・・頭ちゃんが頑張って運転し・・・まっすぐ自宅に帰りました。




ブログランキングに参加しています。
↓ 寒くて強風で大変だったけど楽しかった福島大会にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村