3月24日・・・


福島遠征から帰ってきてから・・・

タマ五郎が兄姉達と一緒にいる事が増えました。
この日はお休みだったので・・・

ちょっと近場にお出かけです・・・


一旦高速を降りてぐるりと回り・・・

談合坂SA上りにやってきました~



まずはワンコ達を連れてお散歩へ・・・。

タマ五郎は皆と歩くのが大分慣れてきたようです。
そして・・・ここには小さいけどドックランがあります・・・



誰もいなかったのですが・・・早速放牧ッ・・・



皆おトイレを済ませました。
貸切状態なので、タマ五郎は喜んで走り回るかな???と思ったのですが・・・

雑草を爆食い・・・


全く動かないので、お散歩しに行く事にしました・・・。

秋に来た時は紅葉がみられたのですが・・・

桜の時期には少し早かったようです。
東屋で集合写真・・・



台の上に載っているから案外あっさり上手に撮れたね・・・


ワンコ達を車に戻し・・・人間は買い物へ・・・。

談合坂SAは野菜やお花、観葉植物が安く売っているのです。
今回は庭用の観葉植物を買いに来たのですが・・・ちょっと時期が早かったようであまりありませんでした。
もう少し暖かくなったらまた来てみようと思います。
我が家にまた新入りがやってきました~



本物のオトちゃんと比べると・・・まぁまぁの大きさです。

このオトちゃんは、hahaのごろ寝の際のクッションです。
そして・・・本物のオトちゃんは・・・

弟妹達のクッションなんだよね・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ 楽しかったお休みにポチッとお願いします。

にほんブログ村
福島遠征から帰ってきてから・・・

タマ五郎が兄姉達と一緒にいる事が増えました。
この日はお休みだったので・・・

ちょっと近場にお出かけです・・・
一旦高速を降りてぐるりと回り・・・

談合坂SA上りにやってきました~

まずはワンコ達を連れてお散歩へ・・・。

タマ五郎は皆と歩くのが大分慣れてきたようです。
そして・・・ここには小さいけどドックランがあります・・・

誰もいなかったのですが・・・早速放牧ッ・・・

皆おトイレを済ませました。
貸切状態なので、タマ五郎は喜んで走り回るかな???と思ったのですが・・・

雑草を爆食い・・・
全く動かないので、お散歩しに行く事にしました・・・。

秋に来た時は紅葉がみられたのですが・・・

桜の時期には少し早かったようです。
東屋で集合写真・・・

台の上に載っているから案外あっさり上手に撮れたね・・・
ワンコ達を車に戻し・・・人間は買い物へ・・・。

談合坂SAは野菜やお花、観葉植物が安く売っているのです。
今回は庭用の観葉植物を買いに来たのですが・・・ちょっと時期が早かったようであまりありませんでした。
もう少し暖かくなったらまた来てみようと思います。
我が家にまた新入りがやってきました~

本物のオトちゃんと比べると・・・まぁまぁの大きさです。

このオトちゃんは、hahaのごろ寝の際のクッションです。
そして・・・本物のオトちゃんは・・・

弟妹達のクッションなんだよね・・・
ブログランキングに参加しています。
↓ 楽しかったお休みにポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント