4月7日・・・


タマ五郎をお迎えしてから初めてSVにやってきました~



用事があったり天気が悪かったりで・・・SVに来たのは2か月以上ぶりになります。
この日も風が強く、天気がいまいちだったのでどうしようかな・・・という感じではあったのですが・・・週末NPAがある事だし、思い切って来てみました。
タマ五郎・・・初SV・・・。
広い所で走るのは初めてです。
きっと大喜びで走り回るのかな・・・と期待していたのですが・・・

兄姉達が走る中・・・全く動かず・・・


端っこで一人でゴソゴソしています。

何をしているのかな・・・と覗いてみたら・・・

草・・・食べてる・・・


その後もボサ~ッとしていたのですが・・・
DOXの笹森さんが来たので兄達が走ったら・・・つられて走りました~


タマ五郎初走りは・・・何かバタバタしてるね・・・


コト丸狩りをするチャン子さん・・・。
タマちゃんもちょっとだけ加わってみました・・・


少しSVに慣れてきたところで・・・いつも遊んでいるロープのおもちゃを出しました・・・



ちょっと激しめだけど・・・
楽しそうだね・・・


沢山遊んで皆動かなくなったのでトレーラーハウスに戻りました・・・



コト丸とタマ五郎ががん見してるのは・・・
行にコストコで買ってきたいちご大福です~


これは・・・人間用なんだよ~




コレ・・・うちの近くのコストコではもう売っていなかったので木更津で発見し・・・ついつい買っちゃいました・・・


一口で食べる頭ちゃん・・・



とっても美味しかったね・・・


この後ワンコ達もご飯にしました・・・



SVでの初ご飯・・・。
タマちゃんもお兄ちゃん達と上手に並んで食べる事ができました。
ふと見ると・・・珍しく5頭並んでる~



お出かけすると・・・兄姉との距離が近くなるようです。
沢山遊んでクタクタになったタマ五郎・・・



夜はグッスリ寝てくれそうです・・・



ブログランキングに参加しています。
↓ 初めてSVにやってきたタマ五郎にポチッとお願いします。

にほんブログ村
タマ五郎をお迎えしてから初めてSVにやってきました~

用事があったり天気が悪かったりで・・・SVに来たのは2か月以上ぶりになります。
この日も風が強く、天気がいまいちだったのでどうしようかな・・・という感じではあったのですが・・・週末NPAがある事だし、思い切って来てみました。
タマ五郎・・・初SV・・・。
広い所で走るのは初めてです。
きっと大喜びで走り回るのかな・・・と期待していたのですが・・・

兄姉達が走る中・・・全く動かず・・・
端っこで一人でゴソゴソしています。

何をしているのかな・・・と覗いてみたら・・・

草・・・食べてる・・・
その後もボサ~ッとしていたのですが・・・
DOXの笹森さんが来たので兄達が走ったら・・・つられて走りました~
タマ五郎初走りは・・・何かバタバタしてるね・・・
コト丸狩りをするチャン子さん・・・。
タマちゃんもちょっとだけ加わってみました・・・
少しSVに慣れてきたところで・・・いつも遊んでいるロープのおもちゃを出しました・・・

ちょっと激しめだけど・・・
楽しそうだね・・・
沢山遊んで皆動かなくなったのでトレーラーハウスに戻りました・・・

コト丸とタマ五郎ががん見してるのは・・・
行にコストコで買ってきたいちご大福です~
これは・・・人間用なんだよ~

コレ・・・うちの近くのコストコではもう売っていなかったので木更津で発見し・・・ついつい買っちゃいました・・・
一口で食べる頭ちゃん・・・

とっても美味しかったね・・・
この後ワンコ達もご飯にしました・・・

SVでの初ご飯・・・。
タマちゃんもお兄ちゃん達と上手に並んで食べる事ができました。
ふと見ると・・・珍しく5頭並んでる~

お出かけすると・・・兄姉との距離が近くなるようです。
沢山遊んでクタクタになったタマ五郎・・・

夜はグッスリ寝てくれそうです・・・

ブログランキングに参加しています。
↓ 初めてSVにやってきたタマ五郎にポチッとお願いします。
にほんブログ村
コメント