チェックインまでの間、遊びに行くことにしました・・・
186558717_1117682642060591_5723119631304529888_n



初めに向かったのは湖畔が見えるドックランです・・・
186481260_3884487974933746_7343161861937154231_n
ここはとっても広いから楽しそうだね・・・



ドックランに入る前に・・・
184403837_844610132798414_9004609899433656962_n
やっぱり撮るよね~・・・



久しぶりのドックランなのでコトちゃんは大喜びです・・・
186454808_2296361930496331_3925538597379702782_n




お兄ちゃん達に追い回されるコト丸の様子を動画でご覧ください。

コト:僕、大変だよ・・・
コト丸大忙しだけど・・・お兄ちゃん達に構ってもらえてうれしそうだね・・・


こちらは大型犬優先のドックランなので・・・
184737566_2180978625372865_7744449635213810702_n
大きなワンちゃんがやってきたので、移動する事にしました・・・



次に向かったのは・・・
183968774_519360845743707_4039218965002792630_n
ドックスポーツコースです・・・



186295423_4183694751692172_4322330508844141924_n
50mのコースが2つあるので競争させることもできます・・・



とりあえずビビオトゲンコトを1頭づつ走らせてみる事にしました~
まずビビ太から・・・その様子を動画でご覧ください。

速いか遅いかは別として、最後まできちんと走るので皆のお手本です・・・



次はオト助です・・・。

オト助はこの人工芝で全速力で走るのが嫌いなようでチンタラ走っています・・・



ゲンちゃんは・・・
ゲン:頭ちゃん・・・ウルウル


動画だと小さすぎて良く見えませんが・・・頭ちゃんが遠くに行ってしまい、慌てて飛び出してころんじゃいました・・・


最後はコト丸です・・・
コースを走るのは初めてなので上手にできるでしょうか・・・。

まだパピー感はありますが・・・ドドドドッと最後まで走る事ができました・・・
頭ちゃんが手計測でタイムを計ったのですが結果は・・・
1位 コト丸 5.09秒
2位 オト助 5.51秒
3位 ビビ太 6.14秒
4位 ゲン吉 6.51秒
・・・という事でした。
あくまで適当に計った手計測なので、全く参考にはなりません・・・



続いて向かったのは・・・
186513726_319588132849973_4451673130976184582_n
ノーリード散歩コースです・・・



入口から入って行く様子を動画でご覧ください。

ゲン:頭ちゃん・・・ウルウル
フリーになって皆で元気よく走っている様子を撮りたかったのですが・・・頭ちゃん好きのゲンちゃんが戻ってきちゃいました・・・



ドックウォークを抜けると・・・
184275554_303534174756914_6844102850399916905_n
湖の向こうにコテージが見えてとても良い景色です・・・
それにしても・・・コトちゃんの存在感が・・・すごいね・・・

この後、小川のあるドックランへ行くのですが・・・長くなるので続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
 まだこれから沢山遊ぶビビオトゲンコトにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村