SV2日目・・・

天気予報によると午後から雨が降るかも???という微妙なお天気です。
雨が降る前に・・・と早めに7時半頃にメインドックランへ・・・。

そうそう・・・この日はお天気の心配をしているゲンちゃんの5歳のお誕生日です・・・


メインドックランに来てすぐは皆とっても良く走ります。
その様子を動画でご覧ください。
コト丸はもっと遊んでもらいたいのですが・・・お兄ちゃん達は疲れちゃったみたいです・・・


最後は1人走りになっちゃいました・・・


少し走った後、オトちゃんの調子を見るためコーシング練習をすることにしました。

距離にして50m弱・・・というところでしょうか・・・。
昨日、糸を巻きなおしたのでマシンの調子はいいはず・・・


それではオト助の走りを動画でご覧ください。
SV2日目にしては・・・中々良い走りなのではないでしょうか・・・。
こちらは前から撮った動画です。
オトちゃん・・・大変よく出来ました・・・


続いて選手見習いのコト丸も走らせてみる事にしました。
その様子を動画でご覧ください。
ピーピー泣いているのは早くやりたいコト丸です・・・。
コト:おかあしゃん・・・離してください・・・。
コト丸7ヶ月・・・デブなの身体が重そうですが・・・今の所ルアーへの反応は良いようです。
コチラは前からの動画です。
オトちゃんと比べるとまだまだだけど・・・コーシングを始めたばかりの頃、オト助と共に俊足兄弟と一瞬呼ばれたことがある監督よりは速いかもね・・・


そろそろ雨が降り出してくるかな?と思ったのですが、空を見ると・・・

あれれ~???晴れてきたよ~


・・・という事で、再度メインドックランへ行ったのですが・・・

オト:僕、もう絶対に動かないよ・・・
オト助は行き倒れ・・・


まだ遊びたいコト丸は、呑気に1人遊びをしているビビ太にロックオン・・・



しばらくつきまとっていたら、ちょっとだけ遊んでくれました。
その様子を動画でご覧ください。
追いかけっこが好きなコト丸なのですが・・・追いかけてもらえませんでした。
何故って・・・ビーちゃんはお相撲が得意なんだよ~


この時点で11時半・・・。
7時半から外に出ているので4時間???
ワンコ達も動かなくなったので、お昼にすることにしました・・・


お昼ご飯は・・・

久しぶりにテキやの頭ちゃんの登場です・・・


監督が見守る中・・・上手に焼けるかなぁ・・・



数分後・・・

とっても上手に焼けたよ~


少し休んだ後、早めですがお昼過ぎに帰る事にしました。
帰りにゲンちゃんのお誕生日ケーキを買って帰ろうね・・・


ブログランキングに参加しています。
↓ finalに向けてコーシング練習が出来たオトコトにポチっとお願いします。

にほんブログ村

天気予報によると午後から雨が降るかも???という微妙なお天気です。
雨が降る前に・・・と早めに7時半頃にメインドックランへ・・・。

そうそう・・・この日はお天気の心配をしているゲンちゃんの5歳のお誕生日です・・・
メインドックランに来てすぐは皆とっても良く走ります。
その様子を動画でご覧ください。
コト丸はもっと遊んでもらいたいのですが・・・お兄ちゃん達は疲れちゃったみたいです・・・
最後は1人走りになっちゃいました・・・
少し走った後、オトちゃんの調子を見るためコーシング練習をすることにしました。

距離にして50m弱・・・というところでしょうか・・・。
昨日、糸を巻きなおしたのでマシンの調子はいいはず・・・
それではオト助の走りを動画でご覧ください。
SV2日目にしては・・・中々良い走りなのではないでしょうか・・・。
こちらは前から撮った動画です。
オトちゃん・・・大変よく出来ました・・・
続いて選手見習いのコト丸も走らせてみる事にしました。
その様子を動画でご覧ください。
ピーピー泣いているのは早くやりたいコト丸です・・・。
コト:おかあしゃん・・・離してください・・・。
コト丸7ヶ月・・・デブなの身体が重そうですが・・・今の所ルアーへの反応は良いようです。
コチラは前からの動画です。
オトちゃんと比べるとまだまだだけど・・・コーシングを始めたばかりの頃、オト助と共に俊足兄弟と一瞬呼ばれたことがある監督よりは速いかもね・・・
そろそろ雨が降り出してくるかな?と思ったのですが、空を見ると・・・

あれれ~???晴れてきたよ~
・・・という事で、再度メインドックランへ行ったのですが・・・

オト:僕、もう絶対に動かないよ・・・
オト助は行き倒れ・・・
まだ遊びたいコト丸は、呑気に1人遊びをしているビビ太にロックオン・・・

しばらくつきまとっていたら、ちょっとだけ遊んでくれました。
その様子を動画でご覧ください。
追いかけっこが好きなコト丸なのですが・・・追いかけてもらえませんでした。
何故って・・・ビーちゃんはお相撲が得意なんだよ~
この時点で11時半・・・。
7時半から外に出ているので4時間???
ワンコ達も動かなくなったので、お昼にすることにしました・・・
お昼ご飯は・・・

久しぶりにテキやの頭ちゃんの登場です・・・
監督が見守る中・・・上手に焼けるかなぁ・・・

数分後・・・

とっても上手に焼けたよ~
少し休んだ後、早めですがお昼過ぎに帰る事にしました。
帰りにゲンちゃんのお誕生日ケーキを買って帰ろうね・・・
ブログランキングに参加しています。
↓ finalに向けてコーシング練習が出来たオトコトにポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント