昨日の続きです。
昨晩遅く、その後早朝ランで3時間くらいしか寝ていなかったので・・・

二度寝・・・


いつも頭ちゃんに引っ付いているゲンちゃんなのですが・・・

頭ちゃんのイビキが煩いので、すぐにhahaの所に移動してきます・・・


しばらくすると・・・

ビーちゃんが起こしにきました~


時計を見たら・・・9時半位です・・・。

いつもは8時頃にご飯だから・・・そりゃお腹すくよね・・・


それでは早速・・・ビビオトゲンコトちゃんのご飯です・・・



普段食いつきがあまり良くないコト丸ですが・・・相当お腹が空いていたのか、目が真剣です・・・


ワンコご飯の後は・・・

人間の朝ごはんです~


久しぶりにダイソン並みの吸引力を披露する頭ちゃん・・・



もちろん・・・あっと言う間に完食しましたとさッ・・・


この後・・・ワンコ達をデッキに放牧ッ・・・



一番暑い時間帯なのですが・・・日向にいくよね~・・・


3時過ぎになり、少し涼しくなったのでまたメインドックランへ・・・・

日差しも大分和らいできました・・・


せっかくランに出たのに・・・

ビビ:僕はここでゆっくりしてよっと・・・


ビーちゃんは動きたくないみたいです・・・


オト助は・・・

SV中のミミズを全部食べつくす勢いです・・・


ゲンちゃんはボールを出してあげたのですが・・・

興味を示さずスルー・・・


大喜びで遊んでいるのはコト丸だけで、夕方ランはコト丸の為に来たようなもの・・・。
コトちゃんの体力消耗の為に、頭ちゃんがロープで遊んであげました。
その様子を動画でご覧ください。
調子がいいと、ビビオトも一緒にロープで遊ぶのですが・・・今日は間に合ってるんだって・・・


この後、コトちゃんのデビューに向けてスタートの練習をしました。
その様子を動画でご覧ください。
ちょっとドンくさいけど・・・ルアーは好きみたいです・・・


しばらくすると・・・
ビビ:おかあしゃん・・・そろそろ戻りませんか・・・。

日が暮れる前におかあしゃんも戻りたいんだけど・・・
この様子だと・・・

もうしばらく戻れそうにないよ・・・


続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ コト丸の体力消耗待ちのビビオトゲンにポチっとお願いします。

にほんブログ村
昨晩遅く、その後早朝ランで3時間くらいしか寝ていなかったので・・・

二度寝・・・
いつも頭ちゃんに引っ付いているゲンちゃんなのですが・・・

頭ちゃんのイビキが煩いので、すぐにhahaの所に移動してきます・・・
しばらくすると・・・

ビーちゃんが起こしにきました~
時計を見たら・・・9時半位です・・・。

いつもは8時頃にご飯だから・・・そりゃお腹すくよね・・・
それでは早速・・・ビビオトゲンコトちゃんのご飯です・・・

普段食いつきがあまり良くないコト丸ですが・・・相当お腹が空いていたのか、目が真剣です・・・
ワンコご飯の後は・・・

人間の朝ごはんです~
久しぶりにダイソン並みの吸引力を披露する頭ちゃん・・・

もちろん・・・あっと言う間に完食しましたとさッ・・・
この後・・・ワンコ達をデッキに放牧ッ・・・

一番暑い時間帯なのですが・・・日向にいくよね~・・・
3時過ぎになり、少し涼しくなったのでまたメインドックランへ・・・・

日差しも大分和らいできました・・・
せっかくランに出たのに・・・

ビビ:僕はここでゆっくりしてよっと・・・
ビーちゃんは動きたくないみたいです・・・
オト助は・・・

SV中のミミズを全部食べつくす勢いです・・・
ゲンちゃんはボールを出してあげたのですが・・・

興味を示さずスルー・・・
大喜びで遊んでいるのはコト丸だけで、夕方ランはコト丸の為に来たようなもの・・・。
コトちゃんの体力消耗の為に、頭ちゃんがロープで遊んであげました。
その様子を動画でご覧ください。
調子がいいと、ビビオトも一緒にロープで遊ぶのですが・・・今日は間に合ってるんだって・・・
この後、コトちゃんのデビューに向けてスタートの練習をしました。
その様子を動画でご覧ください。
ちょっとドンくさいけど・・・ルアーは好きみたいです・・・
しばらくすると・・・
ビビ:おかあしゃん・・・そろそろ戻りませんか・・・。

日が暮れる前におかあしゃんも戻りたいんだけど・・・
この様子だと・・・

もうしばらく戻れそうにないよ・・・
続く・・・。
ブログランキングに参加しています。
↓ コト丸の体力消耗待ちのビビオトゲンにポチっとお願いします。
にほんブログ村
コメント